イチロー WBC辞退!なんと前回大会から・・・ - ニュースa-z


イチ押し!
「お父さん良い匂い」26才の娘に言わせた石鹸とは!?>> こちら
あなたのお肌は  つるん肌  ですか?>> こちら

sponsored link

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー WBC辞退!なんと前回大会から・・・

野球ファンにはとても残念なニュースが!!
イチローがWBCを正式に辞退したとの事。

イチローのコメントによれと、
「前回大会終了時」から今回の大会は出場を考えていなかった との事。

3年前も調子がよくありませんでしたが、
最後の《センター前タイムリーヒット》には日本中が沸いたのは
人々の記憶に鮮明に残っていますよね。

「さすがイチロー!」日本国民がそう思った事でしょう!!

それだけに今回の不参加は残念ですが、、

イチロー自身まだ、、

 





 
来年どの球団に所属するのか決まっていませんので、

そちらに専念し、来年もメジャーでがんばって欲しいと思います!!


<以下引用>
黒田博樹投手(37)がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表入りを辞退したと19日、発表した。

 米大リーグのヤンキースからFAとなったイチロー外野手(39)が、来年3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表入りを辞退することを19日、明らかにした。

 イチローは「日本代表として声を掛けていただいたことに感謝しています」としながらも、「僕の中で第2回大会を終えた時点で、3回目の出場は考えられませんでした」と09年の前回大会終了後から辞退を考えていたことを告白。「きょうまでその気持ちが変わることはなく、こういう形になりました」と話した。

 イチローは2大会連続でWBCに出場。前回の09年大会は決勝の韓国戦で劇的な決勝打を放ち、連覇に貢献した。

 この日、NPBは黒田(ヤンキースからFA)の辞退も発表。ダルビッシュ(レンジャーズ)、岩隈(マリナーズ)、青木(ブルワーズ)、川崎(マリナーズからFA)は既に辞退の意向を伝えており、山本監督率いる侍ジャパンはオール国内組で本大会に臨むことになる。

</引用> スポニチ


 



人の印象は、「見た目」と 「におい」

 100%天然素材の無臭デオドラント剤
60日返金保証キャンペーン実施中
 

ここは記事下のフリースペースです
お試しセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。