またアイドルグループがデビュー!?「OKL48」 - ニュースa-z


イチ押し!
「お父さん良い匂い」26才の娘に言わせた石鹸とは!?>> こちら
あなたのお肌は  つるん肌  ですか?>> こちら

sponsored link

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またアイドルグループがデビュー!?「OKL48」

「OKL48」 というネームングから
またか・・

と思ったのだが、どうやらそうではないらしい。
なんと、「AKB48」とナイナイ岡村がコラボとのこと。

AKBも話題作りで必死なんでしょうかね。
<以下引用>

 





AKB48がお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)と「OKL48」を結成した

。  オリジナル曲のタイトルは「永遠より続くように」。めちゃイケ美術スタッフでありながら、番組にも出演する音楽好きの「オカピー」こと岡田寿也氏が15年前に作詞作曲したさわやかな王道アイドルソングだ。関係者によると、AKB48名義で発売されたシングルに秋元康総合プロデューサー(54)以外の作詞曲が収録されるのは初めてで、オカピーも「信じられない」と万感の表情を浮かべている。

 このほど都内で収録を終えた岡村は「とてつもない手応えを感じた。(放送翌日には)商店街からレモンが全部無くなっているでしょう」と大胆に予言。“プロデューサー”として「選抜は固定。ライブをやりたいし、すぐにミニアルバムも出したい」と今後の展開を口にすると、メンバーから続々と歓喜の声が上がった。

 岡村の連発するギャグに即対応し爆笑を誘った大島は「私たちの魅力を存分に凝縮してくれてる。濃いですよ」とノリノリ。渡辺は「もし、この曲がヒットしたらシングルとしてもリリースしたい」と目を輝かせた。


 

</引用>スポニチ



人の印象は、「見た目」と 「におい」

 100%天然素材の無臭デオドラント剤
60日返金保証キャンペーン実施中
 

ここは記事下のフリースペースです
お試しセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。