K―POP IN 豊岡・神鍋高原 が中止 主催者自己破産でチケット代金は? - ニュースa-z


イチ押し!
「お父さん良い匂い」26才の娘に言わせた石鹸とは!?>> こちら
あなたのお肌は  つるん肌  ですか?>> こちら

sponsored link

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K―POP IN 豊岡・神鍋高原 が中止 主催者自己破産でチケット代金は?

KARA、超新星らが出演予定の

「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」が


中止、主催者は自己破産…


チケット代もちろん返金と思ったら、、、?
【関連商品】
KARA BEST CLIPS 2 & SHOWS
今年の夏!! →新しいニンテンドー3DSLL 7/28発売決定!!  

<以下引用>
 KARAを始め、韓国の人気グループが多数出演して、30日、7月1日に兵庫県豊岡市で開催予定だったライブイベントが急きょ中止になったことが22日わかった。

 主催のアンフィニジャパン(大阪市福島区)が債務超過状態に陥ったためで、同社は大阪地裁に自己破産の申請を準備しており、チケット購入者への返金に応じられなくなっているという。代理人の弁護士によるとチケット販売が低調で、プロダクションに支払う資金を確保できなくなった。既に販売したチケットの代金は開催準備に充てており、返金のための資金を確保できない状態だという。

 ホームページなどによると「K―POP IN 豊岡・神鍋高原」と題したイベントで、KARAや超新星、RAINBOWなどが出演し、兵庫県立但馬ドームで開く予定だった。
<ここまで>(読売新聞)



 


中止なのに返金ナシとは。。。。。


ひどすぎる。。。


チケット買った人は泣き寝入りするしかないんか??


ここは記事下のフリースペースです
お試しセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。